HOME Omnichannel Japanese CX CIRCULAR

オムニチャネル式日本語CX

GBJサービスは、革新的な日本企業を複数クライアントにもち、高品質なオムニチャネル式カスタマーサポートを日本国内(オンショア)で提供しています。さらに、姉妹会社であるGlobeeを通じて、国境を超えた(クロスショア)災害に強いカスタマーサポートを提供。マレーシアのクアラルンプールに位置する多言語カスタマーサポートセンターでは、社員として雇用された現地在住の日本人オペレーターが日本語で顧客対応を行います。

物流業界や食品デリバリー業界を代表するユニコーン企業がGBJサービスとGlobeeのソリューション導入によって飛躍的な成功をおさめました。ぜひ詳細をご覧ください。

実績ある在宅ワーク体制で業界をリード

GBJサービスは、革新性を第一に考える企業文化をさらに強めるために設立された、いま急成長を遂げている日本語カスタマーサポート企業です。ぜひお問い合わせください。

私たちと一緒に成長しましょう!

GBJサービスは、革新性を第一に考える企業文化をさらに強めるために設立された、いま急成長を遂げている日本語カスタマーサポート企業です。ぜひお問い合わせください。
en_USView in English