私たちはカスタマー
エクスペリエンスの
専門家です
GBJサービスは、世界有数のカスタマーエクスペリエンス(CX)事業とテクノロジー事業を展開するEveriseとUBASEが設立した急成長企業です。私たちのミッションは、日本のブランド企業が顧客を「ファン」に、製品を「情熱」に変えるお手伝いをすることです。
これまでの道のり
GBJサービスは、世界的なCXトランスフォーメーション企業であるEveriseと、韓国最大のカスタマーサポート提供企業であるUBASEとの合弁会社であり、新型コロナウイルス感染拡大による移動制限を受けて設立されました。姉妹会社のGlobeeでは、2018年より、ネイティブスピーカーによる高品質な日本語サポートをマレーシア拠点から提供しています。


企業文化
GBJサービスは、従業員ファーストの企業文化をベースに設立されました。 私たちのグループは、アウトソーシング業界で唯一、「アジアで最も働きやすい企業」(HR Asia Magazine主催)として2年連続で表彰された企業です。. We invest in our people and elevate their workplace experience just as we work to elevate every customer experience.
経営陣
GBJサービスの経営陣は、EveriseとUBASEの両方から経験豊富なBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業のベテランたちが集まった最強のチーム。戦略的な立地と最先端のテクノロジーという大きな利点を活用してカスタマーエクスペリエンスに革命を起こす、という共通の目標をもっています。
Global Leadership
Japanese Leadership
御社のカスタマーエクスペリエンスをどのように変革できるか、ぜひご相談ください。お問い合わせをお待ちしております!