Ryosuke Yamada

オペレーション部門マネージャー

GBJサービスのオペレーション部門マネージャー。GBJサービスは、マレーシアの多言語カスタマーサポート拠点であるGlobeeの姉妹企業です。彼は、信頼性の高い顧客体験を提供すること、そして、プロジェクトの成功を保証することに情熱を注いでいます。

現職に就く前は、中萬学院の副校長として学習塾2校の運営を担当し、CX業界に携わり始めました。その後、Docomo Support(ドコモ・サポート)、Netflix(ネットフリックス)、TDCX、Alorica(アロリカ)などの顧客サービス担当者としてキャリアを積んでいます。

CX業界で8年間の豊富な経験をもつ彼は、1年以内に100人以上のオペレーターを採用・管理する新しい顧客サービス拠点を立ち上げることに成功しました。
en_USView in English